お客さまに納得して購入していただくために、ハウスセンターオカベの専門スタッフが全力でサポートします。 税金、住宅ローンについてもお気軽にご相談ください。
ローンや頭金などの計画、住みたい物件の条件など…ご家族で話し合ってください。同時にインターネットなどで情報収集もスタート!
購入物件が決まりお申込みいただいた後、当社の担当者が売主様と各種条件を交渉させていただきます。
買主様と売主様との間で条件等が合意に至れば売買契約になります。手付金をご用意ください。宅地建物責任者が物件の重要事項を説明させていただきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
売買契約後に金融機関への借り入れ申請を行います。ローンアドバイザーが様々な種類の住宅ローンからお客様の返済計画に合ったご提案をさせていただきます。自己資金ゼロの方も諦めないでご相談ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓
売主買主双方で物件の状態についての最終確認を行い、引き渡し後のトラブルを未然に防ぎます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
物件総額から手付金額を差し引いた残代金を売主様に支払い固定資産などの清算を行います。この時所有権移転登記の申請を行います。
↓↓↓↓↓↓↓↓
いよいよ新しい暮らしがスタートします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
住宅ローン控除の適用を受けられる方は、入居の翌年に確定申告の手続きを行います。
株式会社ハウスセンターオカベでは、お客さまに納得して購入していただくために、ハウスセンターオカベの専門スタッフが全力でサポートします。
税金、住宅ローンについてもお気軽にご相談ください。